コシノジュンコブランド浴衣海外向けWebサイト用写真撮影

最高管理者
2016/09/28 00:54:39 (Hit 1,265

コシノジュンコ.ブランドの浴衣を海外向けウェブサイト用に記載する為の写真撮影のお手伝いをさせていただきました。


着付けを担当させていただき、10点以上の浴衣を着付けさせていただきましたが、コシノ先生のオリジナル浴衣は、どれも着せたいかたちに収まり易く、軽いけれども落ち感があり、通気性も良く、女性のラインを美しく魅せてくれるように計算されていて素晴らしいな...と思いました。

 

村上裕子きものアカデミー「オリジナル帯創作結び」や一文字に貝の口など、思う存分に創作結びを愉しませていただきながらの撮影に参加させていただきました。♡

 

何百種類とある帯結びに創作アレンジもコシノ先生オリジナルの半幅帯では色々と創作可能になります。


軽量で弾力があり、張り感を維持しながら芯材が必要ないので、厚みを抑えて創作がし易くなっています。


柄も華やかで色彩も愉しいコシノジュンコ.ブランドは浴衣を超えた新しい浴衣だと感じました。

 

collage_photocat11.jpg

外国の方々にも素敵にお似合いになる浴衣でありました。


実際に触れて着付けて、創作してみてわかったことは、デザインや柄だけでなく、素材や全てのことを着る人のことをトコトン研究されていらっしゃる素晴らしい浴衣であるということです。


 

collage_photocat12.jpg

村上裕子きものアカデミーでも着付けの技とオリジナル創作をこれからも深く研究していきたいと思いました。


素晴らしい機会をいただきまして、関係者皆様に深く感謝を申し上げます。コシノジュンコ.ブランドの浴衣を海外向けウェブサイト用に記載する為の写真撮影のお手伝いをさせていただきました。

 

衣装 :コシノジュンコ

モデル :清水夏子

着付け :村上裕子